Topic

プレゼントはモノから体験へ。体験ギフト

陶芸体験

体験ギフトとは

体験ギフト、それはその名の通り、「体験」を贈るという新しいカタチのギフトです。
洋服やアクセサリー、財布やバッグなど、すでに固定概念とも言えるギフトは、今のライフスタイルや概念にそぐわなくなってきているようです。
そんな感覚を持つ人々に熱い注目を集めているのが形を留めない「体験型ギフト」なのです。

例えば、スカイダイビングで大空を飛んだり、陶芸教室で自分で使う食器を作ってみたり、乗馬やカヌーなどに挑戦するなどの体験ができます。
ほかにも、エステやスパなどのリラクゼーション体験や、オーダーメイドでシャツを作ったり、枕を作ったり、物ではなく体験型にシフトするだけで、ギフトの幅が大きく広がります。
かつて味わえなかったような体験型ギフトの中から、おすすめの商品を紹介します。

リラクゼーション体験ギフト

女性に贈るギフトに最適な体験型ギフトに、リラクゼーションギフトがあります。
家事に育児、子育てに頑張る女性に、日常から離れて心も体も解き放つリラクゼーションへといざないます。
体験できる内容には、ヘッドスパやボディケア、あるいはヨガやフラワーレッスンなど、女性がホッとできるような体験がぎっしり詰まっています。
ギフトを贈られたラッキーな人は、仕事帰りでも休日でも、好きな時に充実したリラクゼーション体験をすることができるでしょう。

クルージング体験ギフト

クルージング体験ができるギフトでは、老若男女問わず、幅広い世代におすすめする体験ギフトです。
2人で体験できますので、誕生日のサプライズギフトや結婚祝いなど、特別な日のプレゼントに最適です。
東京や横浜、神戸など、大きな港から出港しますので、アクセスしやすくなっています。
価格帯も5,000円台から50,000円台まで選べますので、予算や贈る相手に合わせてプレゼントできるのも嬉しいポイントです。

海の上という非日常に身をおいて、ゆっくり優雅な時間を大切な人と過ごしながら、移りゆく景色を楽しむことができます。
さらに、美味しいお料理も楽しめるプランもありますので、遊覧するだけではなく、コース料理も合わせてプレゼントすることもできますよ。
リタイヤした両親に、結婚○周年を迎えたご夫婦、ありとあらゆる大切な記念日に!
昼間のクルージングから夜景を楽しむクルージングもありますので、いろいろな商品をチェックしてみましょう。